お知らせ











私がリンクさせてもらっている、はねうたゆみこさん(はなうたひとつまみ)の手紙用品展が、3月いっぱい東京都世田谷区のことり文庫(www.kotori-bunko.net/)さんで開催されます。
お願いしてDMを送っていただきました。

切手もはねうたさんらしく、こだわっていて可愛いのです。
しかし、郵便局印が無残にも、うさぎさんに直撃…(@_@)

もうちょっと右にそれていれば…(シュン)
手紙用品というのが、心をくすぐります。

東京近辺の方、ぜひお出かけ下さいね。

はねうたさんは、型染絵をされています。

こんな可愛いマークで、図書の返却印や蔵書印を押せたらいいだろうなあ!


3月1日(月)〜3月31日
子どもの本 ことり文庫
世田谷区梅丘1ー10ー19
03ー5426−3838(12時〜7時)